ハーモニーヴォイス・ユウ ∞ソウルビジョン∞

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンネス・ジェネレーション 愛を選ぶ世代

<<   作成日時 : 2007/08/16 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ワンネス・ジェネレーション  愛を選ぶ世代

新しい意識で、新しいビジョンを生きる。
競争ではなく協力を
分裂ではなく融合を
奪い取りではなく、分かち合いを選ぶ事を選択して生きている人々と
共鳴し合う人々と
愛を選ぶ人々と
分かち合いの場に
ワンネス・ジェネレーションを主宰しています。
画像
全ては一つである事を思い出した
愛を選ぶ世代
兄弟姉妹であり、友人である皆さんと繋がれる事を楽しみにしています。

HP ワンネス・ジェネレーションのコメントもこちらにどうぞ。

スピリチュアルが大好きな方、
よければぜひ一度、HPの方もお立ち寄りください。

******************

09/10 追記 お知らせ

アーキエンジェル・マイケルのファミリーリンク!

アーキエンジェル・マイケルに共鳴する同じような波動や志向の兄弟姉妹が
連携を取れるようにと願い、試行錯誤しながらリンク集作りを始めてみました。

 既に長年にわたってアーキエンジェル・マイケルと共にワークをされてこられた方も、
最近目覚め、導かれた方もが、ご自分のお住まいの近くにいる、まだ見ぬ兄弟姉妹と繋がり、
分かち合うのに役立つようなネットワーク(連携簿)のようなものは無いのか?と探したのですが、見つけられず、
残念に思い自ら気長に作っていってみる事にしました。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 ワンネス・ジェネレーションサイト内の
アーキエンジェル・マイケル ファミリーリンク

 この試み(情報)が将来的に皆様が集う時や、グループワークをされる時に共有され、一助、ツール(道具)になれればと願っています。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンネス・ジェネレーションてユニークなサイトですね

ほうー
2007/12/15 20:58
サイトを訪問くださり有難うございます。

またぜひ、ちょこちょこ遊びにいらして下さい。

訪問くださったゲストの方が何か一つでも役立つ情報を得て頂ければと思っています。

ちょこちょこと更新してます。
ユウ
2007/12/16 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンネス・ジェネレーション 愛を選ぶ世代 ハーモニーヴォイス・ユウ ∞ソウルビジョン∞/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる