ハーモニーヴォイス・ユウ ∞ソウルビジョン∞

アクセスカウンタ

zoom RSS アセンションの準備は順調ですか! ヴィーナスライン

<<   作成日時 : 2008/06/05 18:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月9日にヴィーナスラインが起こるパワフルディーがやって来ます。

金星、太陽、地球が一直線に並びます。

ぜひメディテーションなどを使い受容的な状態を自分に用意してあげて、宇宙からの贈りもの(高次のエネルギー)を受取りましょう(ハートを開きましょう)

画像2012年というお楽しみポイントに向けて!

アセンションに取り組み、拡大進行中の光の家族の皆さん、準備は着々と進んでいる事と思います。

2012年もアッという間に近づいて来ました、物理的現実でも使われる周波数が拡大します(日本では地上デジタル放送に2011年7月より完全移行予定です)このタイミングも偶然などと言う事ではないのでしょう(シンボル的)

高い周波数に対応出来る身体(ライトボディー)をしっかり準備して皆で高次のエネルギーの恩恵を受取り、思いっきり飛躍しちゃいましょう!!!


スピリチュアル情報は ワンネス・ジェネレーションでも扱っています。

もしよろしければワンネス・ジェネレーションのサイト内のトピックのページなどもよろしければご観覧、ご活用下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アセンションの準備は順調ですか! ヴィーナスライン ハーモニーヴォイス・ユウ ∞ソウルビジョン∞/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる