ハーモニーヴォイス・ユウ ∞ソウルビジョン∞

アクセスカウンタ

zoom RSS スピリチュアル座談会を開きます!

<<   作成日時 : 2008/06/18 18:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

スピリチュアルな内容の話を人目を気にせずに話せる場が少な〜い時に・・・

自分と同じようにスピリチュアルに興味や探求をしている人達と、思いっきりスピリチュアルな話を普通の会話のようにしたいと思っていても、自分の周りにはそのようなスピ友がいな〜い!と思っている人は多いのではないでしょうか?

自分と共鳴する人達と一緒にいると、それだけでも「自分はここにいていいんだ」と感じられ安らぐものです。

友達の所に遊びに行くような気軽さで集い、分かち合える場になればと思い、6月29日(日)にスピリチュアル座談会を開きます

詳細はワンネス・ジェネレーションでご確認下さい。

座談会は不定期で開催していますのでご都合が付くような時に、どうぞ遊びにお越し下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スピリチュアル座談会を開きます! ハーモニーヴォイス・ユウ ∞ソウルビジョン∞/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる