ハーモニーヴォイス・ユウ ∞ソウルビジョン∞

アクセスカウンタ

zoom RSS 言葉の力 スピリチュアルの法則を使って猛暑をやすやすと・・・

<<   作成日時 : 2008/08/16 18:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日常にスピリチュアルの法則を活用(実践)して生きていますか?

今年の夏は猛暑?で「あつい!あつい!」と言っている人が多いように思えますので
ちょっと役立てばと思い立ち書いてみました。

言葉はエネルギーに影響を与えるような大きな力を秘めています。
大衆の多くはその深い意味を認識していません(思い出していません)ので軽率に自分に役立ったないような現実を引きつけるような言葉でも平気で言い続けています。

例えば、「忙しい!忙しい!」や「お金がない!お金がない!」などのように。

自分の発する言葉が自分に与える影響力を忘れてしまわないで下さい

言葉を連呼すればアファーメーションやマントラと同じように潜在意識に働きかけ、
その言葉を現実化するように影響します。

ですから「あつい!あつい!」と言い続ける事は「私は今、あつい!と感じています」と
宣言しているようなもので、実際、「あつい!」を体験する事に貢献します。

「あつい!」と言う代わりに「快適!快適!」と置き換えて言ってみてはどうでしょう。
きっと驚くと思いますよ。

最初のうちはエネルギーの変化に気づけないかもしれませんが、
よ〜く自分が感じている感覚の違いに意識を向けて何度も試しているうちに、
違いが解かるようになるはずです。

自分が望まない事をいい続けるのは(自分の望まない現実を作り続けるのは)
終わりにしましょう!
span>

画像どうせ言うなら遊びのつもりで「快適!快適!」と遊んでみてはどうでしょうか。
他人が周りいると変に思われて恥ずかしいと思う方は心の内で言ってみて下さい

ちなみに私自身は今年もクーラーも扇風機もまだ使う事もなく
「快適!」を選んで夏の暑さを楽しく感じて過ごしています。

自身の周りの外気温が変わる(下がる)訳でもありません。
(ヨギのマスターには下げるマスターもいますが)
外側の世界が変わるのではなく、あなた自身が自分の側を変え、
自分の感じるものを選ぶ力を使って貴方の現実を選んだと言う事です。

影響される者ではなく、影響する者として在ると言う事です。

もちろん、肉体のケアを無視すると言う事ではありませんから、肉体の要求に耳を傾けていたわりの心を忘れないで下さい。(充分で適切な量の水分補給などなど)

遊びながら日常の中ですぐ出来るスピリチュアルなエネルギーの使い方です、
どうぞエネルギーと遊んでみて下さい。
役立ったでしょうか?

いつでも自分の現実を選ぶ力が自分には有るのだという事は忘れないでいて下さい

残暑お見舞い申し上げます。

スピリチュアルな情報はワンネス・ジェネレーションでも扱っていますので、よろしければ御遊覧下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
言葉の力 スピリチュアルの法則を使って猛暑をやすやすと・・・ ハーモニーヴォイス・ユウ ∞ソウルビジョン∞/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる