ハーモニーヴォイス・ユウ ∞ソウルビジョン∞

アクセスカウンタ

zoom RSS 大予言さん 16年の幕を閉じる

<<   作成日時 : 2008/11/14 19:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

たぶん国内では唯一の精神世界の古書専門店だったと思います。

数年ぶりに探しものをしに(宝さがし)中野に降り立ち、喜び勇んで大予言さんに早足で向かうと
記憶の場所に大予言さんが見つからず、???と思いながらグルグル探し回ってやっと痕跡を見つけました。

そこにはかつて初めてたまたま立ち寄って見つけた時に感じた、驚きと喜びの、探求者にとっての宝箱のような場所の痕跡(エネルギー)は無くなってしまっていました。

 本達も寂しそうに感じてしまうほどに見る影もない感じの場(エネルギー)になっていました(この感情は自身の感情の投影なのでしょうが)

精神世界の古書専門店として早くから(16年前)多くの探求者達の助けとなってきた大予言さん、稀少な書籍や専門の書やグッズ、そしていつもにこやかに出迎えてくれた店主のご夫婦にお世話になった探求者はとても多く、意識の目覚めのサポートとしてのその功績はとても大きなものだっただけに、とても残念です。

スピリチュアルが今ほど世間に受け入れられていない時代から、偏見のなかでもパイオニア的にユニークなお店を開き通してくれていた店主のご夫婦を拝見して、いつかこの人達みたいに夢を実現化した生き方をしょうと思ったものです。

近年はスピリチュアルが世間に受け入れられて来たので、時代が大予言さんのビジョンに追いつき、これからは大予言さんもやり易くなって良かったなと思っていたのでショックでしたが、きっと新しいビジョンに向かって変化(チャレンジ)を選ばれたのでしょうから、ご夫婦の未来が光と愛と共に在ることを心よりお祈り致します。

 長年にわたり本当に有難う御座いました。  

またいつかどこかで。 楽しみにしています!

補足・・・大予言は07年・11月18日付けで閉店の旨を掲示されていました。
現在は一部の書籍のみまんだらけが引き継いで同じ場所で販売しています。

 東京近郊にお住まいの方には周知の場所ですが、JR中野駅北口を出て数分の所に在る中野ブロードウェイはまんだらけというお店が有り、マンガの古書などやアニメのフィギャー、コスプレなどのユニークで斬新なものが多く有るオタクの聖地と呼ばれている所です。(大予言さんも同じビル内に在りました)

 スピリチュアルな情報の分かち合いを目的としてワンネス・ジェネレーションというサイトも開いていますので、もしよろしければぜひご観覧下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大予言さん 16年の幕を閉じる ハーモニーヴォイス・ユウ ∞ソウルビジョン∞/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる