ハーモニーヴォイス・ユウ ∞ソウルビジョン∞

アクセスカウンタ

zoom RSS 光の存在オリンの魂の愛 SOUL LOVEが復活復刻?!

<<   作成日時 : 2009/04/24 19:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

長い間、絶版になっていたオリンの本に再び光が

光の存在オリンをチャネリングしているサネヤ・ロウマンさんの著書、魂の愛(soul love)が絶版になった時、「なぜなんだ〜」と叫んだ人は私だけでしょうか?

その時には「宇宙には理解を超えた大きな意味があるんだ」と自分を納得させて受け入れましたが、残念で寂しい思いでした。

今この時期に復活する事は完璧なタイミングなのでしょう。

画像

                                        
4月末の予定でナチュラルスピリット出版から出版されるようですので、オリンのワークに共鳴している人々に朗報になる事を祈っています。

詳細はナチュラルスピリット出版のHPでお確かめ下さい。
                                        

追記
以前は魂の愛はマホロバ・アート出版から1999年8月5日初版で出版されていました。
版権が移せたのでしょうか?詳細は不明ですが、訳者、監訳者、共に変わっていないようなので内容に変更はないようです。

【表紙のレイアウトは少々変わりA5版とちょっと大きいサイズになったようです
 『魂の愛 三つのハートセンターを覚醒させる』サネヤ・ロウマン 著 佐藤京子 翻訳、高木悠鼓 監訳
定価:2,730円(本体2,600円+税) ナチュラルスピリット出版】

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
内なる暗闇の中でもがき、苦しみ、探求していた時、暗闇の中に一条の光としてオリンの光が射し導いてくれました。

オリンの愛と光がどうぞ、あなたにも満ち満ちますように。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ユウさん、コメントありがとうございました。
私も嬉しくなって、遊びに来てしまいました!
私はこの魂の愛を買って持っているのですが、
まだ準備が整わないのか、なかなか本文へと
進むことが出来ないでいます。
朱音
2009/11/17 20:03
朱音さん、ご訪問有難うございました!
大歓迎です!
またぜひ分かちあって下さい。
オリンの家族とお話するのは大好きで嬉しいです!
ユウ
2009/11/18 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
光の存在オリンの魂の愛 SOUL LOVEが復活復刻?! ハーモニーヴォイス・ユウ ∞ソウルビジョン∞/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる