ハーモニーヴォイス・ユウ ∞ソウルビジョン∞

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙(そら)からあなたへのサイン

<<   作成日時 : 2009/07/10 16:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大いなる源との繋がりを完全に忘れてしまわないように、
スピリットはいろいろな形で「あなたが何者であるか」を思い出せるようにサインを表しています。

サインはユニークで多種ですが、7月なので天体に関係しているサインの1つを取り上げてみました。

あなたへのサイン

同じ時間、同じ場所で1年間、太陽を毎日観測し、太陽の位置を絵日記を付けるように書いていったとしたら?

太陽は綺麗な8の字を天のスクリーンに描いて見せている事を知るでしょう。

この1年間をかけて描く、なんとのんきで、雄大な光の無限のシンボル(∞)を受け取り、驚くことでしょう。

画像はイメージです>>画像

☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆

スピリチュアルな成長の道を歩む旅人の仲間の皆さん

 スピリチュアルな旅の道中には、スキップして進む時だけではなく、デコボコ道でつまづいて転んでしまう事もあると思います。

 そんな時に源との繋がりを感じられなくなって「私は見捨てられてしまった」「私は忘れられているんだ」と感じるかもしれません。

 そのような時にこそ、ちょっとこのサインの事など思い出してみて欲しいのです。
思い出すキッカケに。

 あなたが、永遠の時の中で、常に愛され、見守られている事を。
全てと繋がっているワンネスを。

 転んでしまったからといって、失敗しているなどという事はないのです。

 宇宙はこんなにも悠々とのんきなのですから、マイペースで歩めばベストなのです。

 人類も地球もいっときとして切り離された存在ではありません。
忘れられている存在でもありません。
無限の秩序と調和の中に在る事をどうぞ再び感じてみて下さい。
想ってみて下さい。

 再びあなたの心に光が射しこむのが感じられるでしょう ☆ ☆ ☆

宇宙(そら)のイベントを楽しめる月です

 7月は七夕も有り、今年は7月22日に皆既日食という天体ビックイベントも有ります。
(皆既日食が日本で見られるのは46年ぶり、次回は26年後です)

注≪皆既日食を観察する時には目を傷めないよう、注意事項を確認してお楽しみ下さい≫

 普段忘れがちな、「宇宙の中の地球」を感じるには良い機会になる月です。

 宇宙(そら)からのサインは気づかれないで、まだまだたくさんいろいろな所に隠されているのでしょう・・・

 ぜひ、見つけて、驚きワクワクしたいものです!

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

もしよろしければワンネス・ジェネレーションのサイト内のトピックのページなども御遊覧下さい。

 スピリチュアルな情報はワンネス・ジェネレーションの方でも扱っています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇宙(そら)からあなたへのサイン ハーモニーヴォイス・ユウ ∞ソウルビジョン∞/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる