ハーモニーヴォイス・ユウ ∞ソウルビジョン∞

アクセスカウンタ

zoom RSS より良いパートナーを望んでいるのなら

<<   作成日時 : 2009/08/03 19:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「私はどうして素敵なパートナーに出会えないのかしら?」と思っているのでしたら、まだ出合っていない事をチャンスと捉え、準備を始めてみてはどうでしょうか

もし高い愛の質を分かち合うパートナーを持つ事を望んでいるのなら、自分の自分に対するイメージを洗練する事に取り組んでみて下さい。

「自分はこういう者だ」という自分に対するイメージの力はあなたにあらゆる意味で影響を持っています。

 他人があなたという人を本当の意味で認識している(引き寄せている)のは、見かけの外観(容姿、化粧や衣服、持ち物)などのカモフラージュではなく、心の声です。

 他人とはあなたのエネルギーと共鳴し(引き合い)、あなたを投影してくれる鏡のようなものなのです。

 心の声とは、意識の中の思念や感情(エネルギーのパターン)などの事と思ってみて頂くと解かりやすいかもしれません。

 意識の中の思念や感情(エネルギーのパターン)を波動と言い換えてもいいと思います。

 イメージ(自己像)の力

「私は素敵なパートナーを持ちたい」とほとんどの人は思っていますが、これは表層意識での事です。

ですが深層意識(無意識)のレベルでのあなたが自身の自身に対するイメージの中に例えば「自分は価値のない人間だ」などというイメージを持っていたとすると、心の声(波動)として外の世界に放送(放射)しているようなものです。

それは、「ご町内の皆さま、私は価値の無い人です、私には価値が有りません」「こんな自分にパートナーになる人などいないだろう」と放送をしながら歩きまわっているような状態です。

 あなただったらこのような人とパートナーになりたいと思いますか?
殆んどの人はNOと言うでしょう。

そしてこのような状態の時点で引き寄せる人(エネルギー)は、同じような波動(思考、感情)を持っている傾向になりますのであまりお薦めできません。

自分に素敵なパートナーを引き寄せる為に、否定的で役立たない自身に対するイメージを変え、未来の出会いに準備しておきましょう! やってみて〜!

大丈夫です、自分が自分に持ったイメージですから自分が自由に変える事ができます
問題は本人が自身の自己イメージに気づいていないという事です。(ほとんどの人)

@ まず、自分がどのように自分について感じたり、考えたりしているのか、紙に書き出して調べてみましょう。(この時のポイントは素直に自分を観るです)

A 書き出したリストを1つずつ検証してみます。

≪例≫ 「私には価値が無い」 「これは本当の事だろうか?」
よく考えてみたら何を根拠にこんな事を信じているんだろう? 今の私にはあんな事も、こんな良いとこもある、以外にいい線いってるじゃん。これは本当ではない、いつか信じてしまった思い込みらしい。 

「これを私はこれからも信じ続けたいだろうか?」、もうこんな事信じ続けるなんてバカらしい、やめた!(心の底からの決心を込めて)
 
そして「私は私に対するこのイメージを手放します」と明確な決意を選択して下さい。
 (言葉に出してみたり、書いてみるとより効果的です)

B そして自分がなりたい新しい自分のイメージと入れ替えて下さい。
「私は○○○○○です」のように紙に書いてみると効果的です。

あなたは今、無意識レベルのプログラムの書き換えをしたという事です。
永い間あなたが持ち運んできた役立ったなくなたエネルギーとはサヨナラしましょう。

DV(ドメスティックバイオレンス)の体験をされているのなら

DVの体験をされている人々の多くにみられる傾向として、罪悪感から「私は罰に値する」「私は粗末に扱われて当然な存在」などの否定的自虐的自己イメージを持っているようにみうけられます。

そのような人にこそ、自分が持っている自己像のイメージを変える事、罪悪感を手放すなどを試みて頂き、より良い可能性を生きて欲しいと願っています。

あなたが高い自己像を持っていればいるほど引き寄せる人もそれにみあった人になり、高い愛の分かち合いの可能性を拡大します

☆ ☆ ☆ 準備万端、ニューバージョンのあなたを誕生させ、素敵なロマンスをご創造されます事を祈っております ☆ ☆ ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
より良いパートナーを望んでいるのなら ハーモニーヴォイス・ユウ ∞ソウルビジョン∞/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる