ハーモニーヴォイス・ユウ ∞ソウルビジョン∞

アクセスカウンタ

zoom RSS デーヴァ ☆輝けるもの☆

<<   作成日時 : 2009/08/17 18:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

デーヴァとは輝けるもの(サンスクリット語で)という意味があり、自然界に、山海や湖、森、鉱物などに宿り、場の守護を役割としている天使的存在(エネルギー)の事です。

例えば森のデーヴァの場合だと、森の守護をする大グループのように組織だって働き、デーヴァ(グループの統括的存在)の元で一般に精霊・妖精などと呼ばれる事の多い存在達(ミニ・デーヴァとでもいうのでしょうか)が一本一本の木々や植物の面倒をみ、守護しています。

海外にはデーヴァ達のアドバイスを受取りながらデーヴァ達と協調して、食物の栽培に適さなかった過酷な土壌でも、生命力(エネルギー)に満ちた成長の良い健康な食物を収穫している人々もいます。(国内でもいるのかもしれませんが、残念ながら認識不足で知りません、あしからず)

あなたの空間にデーヴァを招き入れましょう

デーヴァは愛のエネルギー(波動)の在る場(空間)を好み宿りますから、多くの人が愛情を注いでいる場や、物などはデーヴァが宿りやすく、光輝き、生命力に満ちてきます。

 ですからあなたの家、部屋、道具、持ち物などにあなたが愛情を注げば注ぐほどデーヴァがあなたの周りに宿りやすくなり、満たすようになってくると、光輝き快適な状態が多くなります。

多くの人はちゃんとデーヴァの宿っている場(エネルギーが活性化されている)とそうでない場の違いを感じているのですが、デーヴァの事は忘れてしまっていますからその事に思いをめぐらす事はあまりありません。

それは「なんとなくココいい気持ちの場所」「なんか生き生きした感じの場所」「なんか生命感がない感じココ」「すさんだ感じの場所だ」などのように認識される事が多いです。
(人が住んでいる家とモデルルームとの違いなどは解かりやすい例です)
「気のせいかな?」でたいがい終わってしまうようです。

自然の中でデーヴァと話を

 むしょうにデーヴァとコミュニケーションをとりたい衝動にかられ、森に出かけた時のエピソードをシェアしてみました。

常時デーヴァのエネルギーを認識出来るわけではないのですが、認識出来た時には光達が乱舞しているように観えます。

それは無数の小さな白い光達(銀色が入っているような感じがします)が自由気ままにあらゆる方向に飛び回っていて(UFOのようなキビキビした動きで)、あたかも「ダンスを楽しんでいる光達」のように見うけられます。

 あまりの数の光達が空間を飛び回っているので向こう側の景色がよく見えづらいほどです。

そのわりにとてもシャイでデリケートな存在(エネルギー)のように感じます。

 人によってデーヴァ(エネルギー)の認識は違っているようで、アニメで見た事があるような妖精や精霊の姿として認識する人もいます。(ぜひ1度はこの姿も観てみたいものです)

思いもかけないメッセージでした

 「今日は話しをするぞ!」と張りきって森を歩き廻ったのですが、その日は姿を見せてもくれず、観る事(認識)も出来ずにいました。

 結局半ばあきらめて、木とコミュニケーションをとる事にしました。(樹木とはよくそうしているので森に行くといつもそうしています)

 「触っていいですか」と気に入った1本の木に心で聴いたら「いいよ」という感じが返ってきたので木に手をあてて「今、どう感じていますか?」と聞いてみました。

 木からは「すぐに帰ったほうがいい」と返事が返ってきました。

 「すぐに帰ったほうがいい」て?????・・・どうして!?とビックリして思いましたが、一呼吸おいて素直に森を出て帰途に着く事にしました。(まだ森に居たいような未練は少し有ったのですが)

 “森の熊さん”という歌の中で、熊さんに唐突に「お逃げなさい」と言われ、訳もわからないまま逃げる事になった少女のような心境でしたが、森をぬけて15分程経った頃にはそのあたりの天候が激変して、あたりは黒雲に覆われ夜のように真っ暗らになり、大粒の雨が降り始めました。

 木から受取ったメッセージのおかげでまったく濡れることなく帰る事が出来ました。

 デーヴァと会えなかったのは残念でしたが、木とこのユニークな対話が出来た事は、感謝と驚き、「木は天候の事も解かるのだろうか?」という興味と新たな探求心がわいてくる、楽しい経験になりました。

 こんな事も有りますので、どうせ出来ないなどと思わないで、どうぞ他の生命形態やエネルギーに話かけてみて下さい、コミュニケーションにハートを開いておいて下さい。

 もしそれを望むのなら求めて下さい
☆ ☆ ☆ 思いもよらぬメッセージをもらえるかもしれませんよ! ☆ ☆ ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デーヴァ ☆輝けるもの☆ ハーモニーヴォイス・ユウ ∞ソウルビジョン∞/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる