ハーモニーヴォイス・ユウ ∞ソウルビジョン∞

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しさで包んで 自分への贈り物☆許す

<<   作成日時 : 2009/12/04 19:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスのプレゼントを、何にしょうかな?と思案している人も多い時期になりました。
でも自分へのプレゼントは考えてあげていますか?

もしまだ決まっていないのなら「許す」という贈り物はどうでしょうか?

 自らの統合を進めていく中で、自らを深く深く知ろうとしている真の探求者であればあるほど、
自らの人間的不完全な側面に出会わずにはすまないはずです。

 そんな時、自らに失望したり、怒りを持ったり、悲しんだり、
でも人間体験をしているのですから、それはそれでいいのです。

「許し」は、良いことだらけです

「許す」という事は自分を「許す」事です。
「許す」という無条件の愛は自己受容です。
「許す」とは勇気をもって、あるがままの自分を認めようとする愛の選択です。
「許す」時、自らを過去のエネルギーから解放します。
「許す」事で自らの痛み(苦しみ)を癒し始めます。
自分を許せる(愛せる)と他者も許せる(愛せる)ようになります。

画像 この1年、あるいはいつかの過去に、
思うようにならなかった自分に対する怒りで、今も自分を鞭で打って罰している自分に気づいたならば。

期待に応えられなくて悲しんでいる自分も、
それを罰していた自分も、どうぞ許してあげて下さい。
無条件の愛で。

もう一つの「許す」ということ

自分にプレゼントして欲しいもう一つの「許す」という選択は、「許可する」という事です。

無用な制限は放棄し、自分に無限の自由の許可をする「許し」です。

「私は無条件に愛される事を」許す!
「私は自分の真実を生きる事を」許す!
「私は喜びと豊かさを持つ事を」許す!
などなど、自分により良い許可を与えてあげるプレゼントです。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

クリスマスの日、街の(場の)愛のエネルギーも高まる事に気づきますか?
ご自身の住んでいる地域にお子さんが多い地域などは特にエネルギーの変化を感じられると思います。
(たぶん、お子さんが多い地域では、その親の大勢の大人達が普段より優しい気持ちになっているからでしょう)

もし感じてみたいと思われたら、普段のエネルギーを知っていないと、変わったのが認識出来ませんから、
クリスマスの数日前から(出来れば早めに)ご自身がお住まいの地域のエネルギーを
意識して感じてみるように心がけてみて下さい。(心のセンサーを使って)

同じ喜びという愛の質のエネルギーが満ち高まっていますが、
クリスマスと正月ではだいぶ感じが違うのを実感出来て面白いと思います。

☆聖なる日、エネルギーと遊びたわむれて愛を感じ、共鳴してみて下さい
そしてどうぞキリストをハートにお招きして下さい☆

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 スピリチュアルな情報をワンネス・ジェネレーションの方でも扱っていますので、
 もしよろしければ御遊覧下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
優しさで包んで 自分への贈り物☆許す ハーモニーヴォイス・ユウ ∞ソウルビジョン∞/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる